【60代以上の女性が選ぶ】韓国俳優「ヒョンビン」出演ドラマ人気ランキングTOP9! 第1位は「愛の不時着」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年5月3日〜5月10日の間「韓国俳優『ヒョンビン』出演ドラマで好きな作品は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 2003年のデビュー以降、ラブストーリー、アクション、時代劇と、さまざまなジャンルの作品に出演してきた人気俳優・ヒョンビンさん。“全世界の恋人”の異名で呼ばれることもあります。

 そんなヒョンビンさんがこれまで出演してきたドラマのうち、特に人気を集めたのはどの作品だったのでしょうか。

 今回は投票いただいた中から、「60代以上の女性」からの投票183票を基にした結果を紹介します。それでは結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年5月3日〜2024年5月10日
有効回答数183票
質問韓国俳優「ヒョンビン」出演ドラマで好きな作品は?
advertisement

第2位:私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン スペシャルプライスDVD-BOX"

私の名前はキム・サムスン スペシャルプライスDVD-BOX

キム・ソナ, ヒョンビン, チョン・リョウォン, ダニエル・ヘニー, イ・ギュハン, イ・ユンミ, ヨ・ウンゲ, クォン・ヘヒョ, ナ・ムニ
4,364円(06/14 02:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「私の名前はキム・サムスン」でした!

 2005年に放送され、最高視聴率約50%を記録したヒット作。韓国で「サムスン・シンドローム」と呼ばれる社会現象を巻き起こしました。ヒョンビンさんが演じたのは、人生のどん底にいるアラサーヒロインの目の前に突如現れる、年下のイケメン御曹司・ジノン。ヒロインを思うあまり、嫉妬心をむき出しにする姿がキュートですよね。

advertisement

第1位:愛の不時着

愛の不時着 完全版 上"

愛の不時着 完全版 上

パク・ジウン
3,500円(06/14 02:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「愛の不時着」でした!

 韓国にて2019年から放送されたドラマです。日本でも「Netflix」での配信を通して人気が高まりました。パラグライダーの事故で北朝鮮に“不時着”してしまった、ソン・イェジンさん演じる韓国の財閥令嬢・セリと、ヒョンビンさん演じる北朝鮮の軍人・ジョンヒョクとの禁断の恋を描いた本作。セリを献身的にサポートするジョンヒョクの姿に、思わずキュンとしてしまった人は多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング