PS5の価格、いくらまでなら買う? 【アンケート】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 先日、ついに本体デザインが公開された「プレイステーション5」(PS5)。リリース予定の28本のタイトルも発表され、2020年末の発売が待ちきれないという人も多いことでしょう。

画像は公式サイトより引用

 ただし、気になるのはその本体価格です。PS5の価格は現時点で発表されていませんが、初代PSからPS4までの発売時価格はPS3が約5万円、それ以外は約4万円。過去のハードと比べて大幅にスペックアップしているPS5ですが、価格設定がどうなるのかは非常に重要なところです。

 そこで今回は、「PS5の価格、いくらまでなら買う?」というアンケートを実施します。PS5にはディスクドライブの有無によって2つのモデルがありますが、「自分が欲しい方のモデルが、いくらまでなら買うか?」という観点でお答えいただければと思います。それではアンケートへのご協力、よろしくお願いいたします!

PS5の価格、いくらまでなら買う?
実施期間:2020/06/18 00:00 〜 2020/07/18 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.