メディア

あなたが好きな「嵐のバラエティ番組」はどれ? 【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 国民的アイドルグループの嵐。2020年末でグループとしての活動は休止していますが、今でも多くのファンに愛されています。嵐は約20年の間に多くのバラエティ番組を持っており、好きだったバラエティがあるという人も多いのではないでしょうか。

そこで今回、ねとらぼ調査隊では「嵐の好きなバラエティ番組」というテーマでアンケートを実施します。まずは投票対象の中から特に人気の番組をそれぞれ紹介。お気に入りの番組がある人はぜひ投票をお願いします。

advertisement

ひみつの嵐ちゃん

 「ひみつの嵐ちゃん」は、2008年から2013年にTBS系列で放送されていた番組です。嵐初のプライムタイム1時間枠でのバラエティ番組となりました。嵐のメンバーがファッションセンスを競い合う「マネキンファイブ」が特に人気でしたよね。中でも櫻井さんのパーカーを重ね着する「ダブルパーカー事件」はファンの間でも伝説となりました。

advertisement

VS嵐

 嵐がゲストチームとさまざまなオリジナルゲームで競い合う「VS嵐」。2008年から2020年まで続いた長寿番組です。毎週異なるゲストと熱い戦いを繰り広げていました。約13年間続き、さまざまな人気アトラクションやコーナーが誕生。中でも「BABA嵐」では、相葉さんが6度も最弱王に輝くなど話題を集めました。最終回は4時間の生放送で、嵐と親交の深い生田斗真さんや村上信五さんたちと最後の対決が行われ、大いに盛り上がりましたね。

advertisement

嵐にしやがれ

 「嵐にしやがれ」は、日本テレビ系で2010年から約10年放送された番組です。ゲストと嵐が絶品グルメを賭けてクイズ対決をする「デスマッチ」など、人気企画がたくさんありました。松本潤さんによる「MJ倶楽部」や大野さん担当の「進め大野丸!」など、メンバーそれぞれの企画も人気で、土曜の夜は家族で見ていた人も多いのではないでしょうか。

advertisement

あなたが一番好きな嵐のバラエティは?

 嵐のバラエティ番組を3つ紹介しました。どの番組でも、とても楽しませてくれましたよね。嵐の活動休止とともに惜しまれながら終了して後継の番組となったものもあり、「また嵐のバラエティが見たい」という人も多いでしょう。選択肢は過去のバラエティ番組が対象です。投票したい番組がない場合は「その他」を選択の上、コメント欄に番組名を投稿してください。それでは、アンケート欄より投票をよろしくお願いいたします!

嵐のバラエティ番組で好きなのは?
合計:1250票
実施期間:2021/09/14〜2021/09/21
投票は締め切りました

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.