メディア

「大戸屋」の魚の定食で好きなメニューはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 定食のバリエーションが豊富なことで知られるレストランチェーンの「大戸屋」。肉や魚、野菜や土鍋の定食など、ヘルシーで食べ応えのあるメニューがそろっています。

 そこで今回は、大戸屋の魚の定食について好きなメニューをアンケート! 「日本人なら魚でしょ」という人は、下記の投票欄からぜひ投票をよろしくお願いします。それではまず、大戸屋の魚の定食3品を見てみましょう。

advertisement

沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き

 「沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き」は、シンプルながら奥深い魚定食です。醤油麹にじっくり漬け込んだ、沖目鯛の香ばしさがたまりません。醤油の深いコクはもちろん、白身魚らしいさっぱりとした味わいが楽しめます。

advertisement

さばの竜田揚げ香味ねぎソース

 「さばの竜田揚げ香味ねぎソース」は、魚定食の定番のさばに、特製のねぎソースを合わせた逸品です。さばと香味ねぎソースの相性が抜群で、ご飯がどんどん進みます。キャベツのほかにナスやレンコンと、野菜が添えられているのも魅力です。

advertisement

しまほっけの炭火焼き定食

 「しまほっけの炭火焼定食」は、ふっくらと焼き上げた大ぶりのしまほっけが魅力的なメニュー。すりたての大根おろしと合わせて、さっぱりとした味を楽しめます。ほっけの身がフワフワしていて、単品のおかずとしても人気です。

advertisement

あなたが一番好きな大戸屋の定食(魚)は?

 選択肢には、大戸屋のグランドメニューから魚の定食6品を用意しました。それぞれのメニューについてのコメントなどもお待ちしています!

大戸屋の定食(魚)で好きなのは?
合計:107票
実施期間:2021/12/02〜2021/12/08
投票は締め切りました
「大戸屋」公式サイトより引用

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング