メディア

「ハンバーグ」がおいしいお弁当チェーン店はどこ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 洋食の定番料理として、人気を博している「ハンバーグ」。おいしいハンバーグを手軽に楽しむために、弁当チェーンを利用する人もいるでしょう。

 そこで今回は、「ハンバーグがおいしいお弁当チェーン店」についてアンケートを実施します。あなたが一番ハンバーグがおいしいと思う弁当チェーンにご投票ください。まずは、大手弁当チェーン3社のハンバーグメニューを紹介します。

advertisement

ほっともっと

画像は「HottoMotto」公式サイトより引用

 持ち帰り弁当の業界では、最大規模の「ほっともっと」。豊富なハンバーグ弁当・おかずのみハンバーグのメニューを展開しています。「デミハンバーグ」は、牛すじ・牛骨・香味野菜の出汁が効いたフォン・ド・ヴォーに、マッシュルーム風味と赤ワインを加えたデミソースを使っています。

advertisement

オリジン弁当

画像は「オリジン弁当」公式サイトより引用

 イオンの子会社・オリジン東秀が運営する「オリジン弁当」。「Dxデミハンバーグ弁当」や「デミハンバーグ生姜焼き弁当」などの、デミハンバーグをメインにした組み合わせ弁当や、おかずのみの「デミグラスハンバーグおかず」を提供しています。

advertisement

本家かまどや

画像は「本家かまどや」より引用

 西日本を中心に、数多くの店舗を全国展開している「本家かまどや」。ベーシックなハンバーグ弁当以外に、期間限定のさまざまなオリジナルハンバーグ弁当を提供しています。ハンバーグは本格デミグラスソースをたっぷりと使い、肉厚でジューシーなのが魅力です。

advertisement

ハンバーグがおいしいお弁当チェーン店はどこ?

 ここまで、大手3社のハンバーグを紹介しました。あなたが一番好きな弁当チェーンはどこでしょうか。もし選択肢にない弁当チェーンに投票したい場合は、「その他」に投票のうえ「名前欄」に弁当チェーン名を、「コメント欄」に投票理由をお書きください。

 そのほかにも、お気に入りの商品や好きな食べ方、アレンジ方法などもぜひコメント欄にお寄せください。それでは、アンケートへのご協力よろしくお願いします!

画像は「写真AC」より引用

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.