【ジャニーズ】YouTubeチャンネル人気ランキングTOP12! 第1位は「King & Prince」!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では10月25日から10月31日までの間「ジャニーズのYouTubeチャンネルであなたが一番好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 投票対象は、全12のジャニーズのYouTubeチャンネルです。今回のアンケートでは計1万6587票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは、投票結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:ジャにのちゃんねる

 第3位は2666票を集めた「ジャにのちゃんねる」です。嵐のメンバーの二宮和也さんが開設したYouTubeチャンネルで、2021年11月1日時点のチャンネル登録者数は284万人となっています。

 二宮さんだけでなくKAT-TUNの中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんがメンバーで参加して撮影や編集なども行っています。「【史上初!】ジャニーズショップで爆買いしてみた!!」など、バラエティ企画が人気。コメント欄では「二宮さんの選定したメンバーが、グループの垣根を超えていて最高」との声が挙がりました。

advertisement

第2位:Snow Man

 第2位は3884票を集めた「Snow Man」です。2021年11月1日時点のチャンネル登録者数は135万人で、グループのMVだけでなくバラエティ企画に挑戦する動画を投稿しています。MVではSnow Manのダイナミックなダンスを楽しむことができ、バラエティ企画では仲の良いメンバーの素顔を見ることができるなど、さまざまなSnow Manを堪能できます。コメント欄では「みんなが笑顔で楽しんでいる」との声が挙がりました。

advertisement

第1位:King & Prince

 第1位は5969票を集めた「King & Prince」です。2021年11月1日時点のチャンネル登録者数は85.4万人で、投稿されている動画はMVが中心となります。それぞれのメンバーがソロで踊る動画もあり、普段とは違う姿を見ることができるのも魅力。コメント欄では「メイキング動画もみんな楽しそうで、仲の良さが伝わる。見ているだけで楽しい気持ちになります」との声が挙がりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング