【なにわ男子】あなたが一番好きな曲を教えて!【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 11月12日にシングル「初心LOVE」でデビュー予定の「なにわ男子」。2018年、「関ジャニ∞」の大倉忠義さんがプロデュースし、関西ジャニーズJr.のユニットとして7人で結成されました。すでにテレビやラジオ番組のレギュラーとしても活躍しており、高い注目を集めています。

 そこで今回は「なにわ男子で一番好きな曲はどれ?」というアンケートを実施します。あなたの一番好きな曲に、ぜひご投票ください! まずは、投票対象の中から3作品を紹介します。

advertisement

ダイヤモンドスマイル

 冬を思わせるベルのサウンドがきらめき感を演出する「ダイヤモンドスマイル」。今年6月、「ミュージックステーション」に初出演した際にも披露されました。これぞ正統派アイドルソング! と言いたくなる曲と歌詞で、王子様のような「なにわ男子」を満喫できる一曲です。

advertisement

2 Faced

 「2 Faced」は、クールなEDM系のダンスナンバーです。明るく楽しい普段の「なにわ男子」の印象を裏切る、セクシーな振り付けも見どころ。ところどころに挟まれる口笛の音が雰囲気たっぷりですよね。タイトルどおり、なにわ男子の二面性を感じさせられる曲だと言えるでしょう。

advertisement

初心LOVE(うぶらぶ)

 「初心LOVE(うぶらぶ)」は、11月12日に販売される予定のデビュー曲です。メンバーである道枝駿佑さんがW主演しているドラマ「消えた初恋」の主題歌に起用されています。12月25日のクリスマスには、CD購入者限定のオンライン配信イベントが開催されるようです!

advertisement

あなたが一番好きな曲は?

 ここまで「なにわ男子」の3曲を紹介しました。選択肢には13曲を用意しています。選択肢にない曲に投票したい場合は「その他」を選択のうえ、コメント欄に曲名と投票理由をお書きください。

 各曲の好きなポイントや思い出なども、ぜひコメント欄にお寄せくださいね。みなさんのご投票お待ちしています!

なにわ男子の曲で一番好きなのはどれ?
実施期間:2021/11/04 00:00 〜 2021/11/11 00:00
投票は締め切りました
画像は「Amazon.co.jp」より引用
予告編(エピソード0)"

予告編(エピソード0)

なにわ男子
Amazonの情報を掲載しています

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング