「男の子の人気子役」タレントパワーランキングTOP5! 第1位は「寺田心」!【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「15歳以下の人気子役」についてのランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 今回は発表されたランキングから「男の子の人気子役ランキング」を紹介します。現在活躍中の男性子役で最も人気なのは誰なのか、結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:翔

 第2位には「翔」さんがランクイン。米国ロサンゼルス生まれの翔さんは、2016年に母が管理しているInstagramにて「#ハーフ男子」や「#小学生男子」などのハッシュタグで投稿された写真や動画が「とんでもない美少年がいる」として一躍人気となりました。その後、10社以上の芸能事務所からスカウトの声がかかり、日本での芸能活動を開始。2018年にドラマに初出演したほか、CMの出演やモデルとしても活躍し、現在注目を集めています。

advertisement

第1位:寺田心

妖怪大戦争 ガーディアン
画像はAmazon.co.jpより引用

 そして第1位は「寺田心」さんでした。2011年に3歳から芸能活動を開始した寺田さん。CMやドラマへの出演のほか、たびたびテレビ番組などにも出演し、子どもとは思えない礼儀正しい姿を見せて大人気に。最近では、2021年8月に公開された「妖怪大戦争 ガーディアンズ」で主役を演じました。また、同作には前作の「妖怪大戦争」で主人公を演じた神木隆之介さんも出演しており、新旧の天才子役の共演としても話題になりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング