メディア

「30代前半のイケメン俳優」パワーランキングTOP6! 1位は劇団EXILEの「町田啓太」さん!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「30代イケメン俳優」のランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したものです。

 今回は、2021年度調査のデータをもとに、「30代前半のイケメン俳優」パワーランキングTOP6を紹介します! 最新のタレントパワーランキングはどのような結果になったのでしょうか?

advertisement

第2位:岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS)

 第2位は、「三代目 J SOUL BROTHERS」および「EXILE」の岩田剛典さんです。1989年3月6日生まれ、32歳の岩田さんは、中学から慶応ボーイという知性派。2010年に三代目 J SOUL BROTHERS、2014年にはEXILEに加入し、人気メンバーとして活躍してきました。映画「植物図鑑 運命の恋、拾いました」では主演を務め、2021年には話題のドラマ「プロミス・シンデレラ」にも出演しています。

advertisement

第1位:町田啓太(劇団EXILE)

 第1位に輝いたのは「劇団EXILE」の町田啓太さんです! 1990年7月4日生まれ、31歳の町田さん。高校生からダンスを始め、ダンスの教員を目指して日本体育大学に進学したという経歴の持ち主です。2010年から劇団EXILEに所属し、舞台「ろくでなしBLUES」でデビュー。2018年にはNHKの大河ドラマ「西郷どん」にも出演し、着実にキャリアを重ねています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.