「女性が憧れる美髪女優」ランキングTOP10! 1位は「仲間由紀恵」【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ファストレンドは「女性が憧れる美髪女優」をテーマにアンケートを実施し、結果を発表しました。

advertisement

第2位:菜々緒

 第2位は「菜々緒」さんです。身長は172センチで「10頭身」といわれる抜群のスタイルを持ち、多くの雑誌でモデルを務めてきました。自身のインスタグラムではセクシーなビキニ姿を披露して、ニュースになるほど人気。演技力も抜群で、そのスタイルの良さを生かしてさまざまな役を演じています。

advertisement

第1位:仲間由紀恵

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第1位は「仲間由紀恵」さんでした。主演を務めたドラマ「TRICK」や「ごくせん」でブレイク。その後も、女優としてドラマや映画で活躍しています。数多くのCMにも出演。NHK紅白歌合戦の司会も担当しました。2018年に産休に入り、双子を出産し話題に。2019年に女優活動を再開しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング