メディア

「検索数が急上昇した俳優」ランキングTOP10! 第1位は眞栄田郷敦さん!【2021年最新結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ヤフーは、2021年に前年と比べて検索数が最も急上昇した人物や作品をランキング化した「Yahoo!検索大賞2021」を発表しました。2021年1月1日から11月1日までの集計データを基にしたランキングで、俳優部門・アスリート部門・お笑い芸人部門など、第2弾では全8部門が公開されています。

 今回の記事では「俳優部門」のランキングTOP10を紹介します。まずはTOP3から見ていきましょう。

(出典元:Yahoo! JAPAN「Yahoo!検索大賞2021」

advertisement

第3位:新田真剣佑

画像はプレスリリースより引用

 第3位は新田真剣佑さん。2021年は映画「るろうに剣心 最終章 The Final」での最強の敵・雪代縁役や、ドラマ「イチケイのカラス」での裁判所書記官・石倉文太役などで活躍しました。

advertisement

第2位:赤楚衛二

画像はプレスリリースより引用

 第2位は赤楚衛二さん。2021年はドラマ「彼女はキレイだった」では樋口拓也、ドラマ「SUPER RICH」では春野優など、主要人物を演じる機会が多くありました。特に「SUPER RICH」では大胆な言動にドキドキした人も多かったのではないでしょうか。

advertisement

第1位:眞栄田郷敦

画像はプレスリリースより引用

 第1位は眞栄田郷敦さん。2021年は映画「東京リベンジャーズ」における「東京卍曾」の弐番隊隊長・三ツ谷隆や、ドラマ「プロミス・シンデレラ」における性悪ボンボン高校生・片岡壱成などで活躍しました。第3位の新田真剣佑さんは兄で、兄弟共に注目を集めた年となりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング