「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」メンバー人気ランキングTOP10! 1位の「川村壱馬」さんに続く2位は?【2021年投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日1月7日は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下RAMPAGE)のメンバー、川村壱馬(かわむら かずま)さんのお誕生日です。1997年のこの日に産まれた川村さんは、2014年に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、RAMPAGEのメンバーに。ボーカルの1人として活動するほか、映画「HiGH&LOW THE WORST」への出演、フォトエッセイの発売など多方面での活躍が注目を集めています。

 今回は、そんな川村さんが1位に輝いた「『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のメンバー人気ランキング」(2021年3月ねとらぼ調べ・回答数6083票)を見てみましょう! 総勢16名のメンバーの中で、ランキング上位となったのは?

advertisement

第3位:RIKU

 第3位はボーカルのRIKUさん。得票数は856票と、全体の14.1%の票を獲得して第3位にランクインしました。

 三浦大知さんに影響され、歌って踊れるアーティストを目指すRIKUさん。ストイックな人物で、日頃から筋トレは欠かさないそう。そのため、3時間に及ぶライブでも疲れた表情を見せません。プロ根性を持つ彼は、バラエティ番組でも真剣。体当たりで企画に取り組む姿には、共感の声が集まっています。

advertisement

第2位:吉野北人

 第2位は、吉野北人さん。得票数は1450票と、全体の23.8%の票を獲得しました。

 ボーカルを担当する吉野さんは、ベビーフェイスがトレードマーク。かわいい容姿ながらも、中身は九州男児です。負けず嫌いで男気あふれる性格のため、成長を続けてきました。

advertisement

第1位:川村壱馬

 そして第1位は、川村壱馬さん! 得票数は1922票と、全体の31.6%の票を獲得して第1位に輝きました。

 川村さんは、ボーカルとして才能を発揮する一方、演劇やダンスの練習にも余念がありません。忙しい日々を送っているものの、きちんとブログを更新するなどファンへの気遣いを忘れません。今回のアンケートでも、「真っ直ぐで誠実でファン思いで、オーラがあって色気もあって……あ〜きりがない」「ブログで垣間見る気品溢れる言葉や人間性が素敵です」といったコメントが数多く集まりました。

advertisement

コメント欄では

 今回のアンケートでは「みんなNo.1だと思います」「みんな好きっていう回答をさせてほしい」など、グループそのものを絶賛するコメントが数多く寄せられました。また、「みんな素敵で最高だから選べない」というコメントもあり、いかに多くのファンに愛されているグループであるかを実感できました。たくさんの投票、本当にありがとうございました!

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング