メディア

「ハーゲンダッツ」新商品の人気ランキングTOP10! 第1位は「キャラメルパーティー」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新しいフレーバーが発売されるたびに話題になる「ハーゲンダッツ」。「ご褒美アイスクリームといえばハーゲンダッツ!」という人も少なくないのではないでしょうか。

 そんな人気の高いアイスクリームを販売するハーゲンダッツ ジャパンが「2021年下半期に発売されたハーゲンダッツ新商品のうち、“また食べたい”と思うフレーバー」について調査を実施しました。

 対象は、全国10代~60代の月1回以上ハーゲンダッツを食べる“ハーゲンダッツファン”の男女300名。どのフレーバーが上位にランクインしたのか、結果を見ていきましょう!

(出典元:ハーゲンダッツ ジャパン|2021年下半期発売 ハーゲンダッツアイスクリーム総選挙 バー『キャラメルパーティー』が人気! ハーゲンダッツファンが選ぶ人気商品ランキングを発表!

advertisement

第3位:ミニカップ 華もち『吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ』

画像は「プレスリリース」より引用

 第3位は、2021年9月14日に発売されたミニカップ 華もち『吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ』です。全体の14%の人が選びました。

 華もちシリーズを代表する人気のフレーバー『吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ』。柔らかいもちに香ばしい吟撰“きなこ”、きなこアイスクリーム、甘く濃厚な味わいの黒みつが絡み合い、贅沢な和の味わいを楽しめます。

advertisement

第2位:『濃苺(こいちご)』

画像は「プレスリリース」より引用

 第2位は2021年7月27日に発売された『濃苺(こいちご)』。全体の21.4%の人が選びました。

 『濃苺(こいちご)』は、“素材のおいしさ”を突き詰め、中まで真っ赤で風味豊かなイチゴを惜しみなく使用。完熟イチゴそのものの甘酸っぱさや風味が口いっぱいに広がります。オリジナルの「イチゴ酢」を新たに開発し、隠し味として加えているところもポイントです。製造は終了してしまっているとのことで、再販に期待したいですね。

advertisement

第1位:バー『キャラメルパーティー』

画像は「プレスリリース」より引用

 第1位は、2021年7月13日に発売されたバー『キャラメルパーティー』です。全体の24%の人が選びました。

 バーの中は「ビターキャラメルソース」を閉じこめた「キャラメルアイスクリーム」。それにザクザク食感の「塩キャラメルクッキー」を散りばめた「キャラメルチョコレートコーティング」を施したという、キャラメル尽くしのこの一品。キャラメル好きにはたまらないですよね。こちらも製造は終了していますので、再販に期待したいです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.