メディア

2022年にブレイクしそうな「YouTuber」ランキングTOP10! 10代が選んだ第1位は「コムドット」!【2021年12月度調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 いつの時代も流行は若者から始まっていきますが、そんな若者たちが2022年に注目するものは一体なんでしょうか。

 今回は、全国でアパレルショップを展開するウィゴーが行った10代の若者へのアンケート結果から、「2022年にブレイクしそうなYouTuberランキング」を紹介します。若者がこれから流行ると考えているYouTuberは誰なのか、結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:くれいじーまぐねっと

 第3位は「くれいじーまぐねっと」でした。2018年より活動を開始したスターレイプロダクション所属のYouTuber。エアさん、UraNさん、浅見めいさんをメンバーとし、YouTubeへの動画投稿のほか、ベネッセ「StudyCast」といった企業タイアップなどで活躍しています。

advertisement

第2位:平成フラミンゴ

 第2位は「平成フラミンゴ」でした。2020年よりYouTubeをスタートした後発組ながら、2022年1月の時点でチャンネル登録者数はすでに240万人を突破しているという怪物的YouTuber。NICOさんとRIHOさんの元気な姿に励まされている方も多いでしょう。

advertisement

第1位:コムドット

 そして、第1位は「コムドット」でした。「2022年にブレイクしそうなTikTokerランキング」でも1位に輝いたコムドット。2018年にスタートしたYouTubeチャンネルの登録者数は300万人を超え、総再生数は15億時間超となっています。またサブチャンネルの「オフドット」も総再生回数、約1500万回というまさに飛ぶ鳥を落とす勢いのYouTuberです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング