メディア

「次にブレイクする女性タレント」ランキングTOP10! 1位は「茅島みずき」!【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクト定期調査を実施している「タレントパワーランキング」が、2021年11月度の調査をもとにした「2022年版ネクストブレイクタレント」ランキングを発表しました。

 今回はその中から「女性タレント」のランキングを紹介します。数多くのタレントの認知度について調査を行ってきた「タレントパワーランキング」が、次にブレイクすると最も期待する女性タレントは誰だったのか。ランキング上位を見ていきましょう!

advertisement

第2位:福本莉子

 第2位には「福本莉子」さんがランクイン。2016年開催の第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得し芸能界デビューした福本さん。昨年2021年10月に放送されたドラマ「消えた初恋」ではヒロインを演じ注目を集めました。今年は2022年2月公開予定の映画「君が落とした青空」で、ジャニーズJr.の松田元太さんとW主演を務めるほか、ヒロインを演じる映画「20歳のソウル」も2022年初夏に公開が予定されているなど、今後の活躍にも大きな注目が集まりそうです。

advertisement

第1位:茅島みずき

 そして第1位は「茅島みずき」さんでした。2017年に芸能プロダクション「アミューズ」が開催したオーディションでグランプリを獲得しデビューした茅島さん。昨年2021年には、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」などに出演して活躍。さらに、人気女優への登竜門となっている「全国高校サッカー選手権」の2021年度応援マネージャーに選出されたほか、2022年2月放送予定のドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」では連ドラ初主演を務めるなど、さらなるブレイクが期待されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.