メディア

「松嶋菜々子」出演ドラマ人気ランキングTOP24! 第1位は「やまとなでしこ」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、1月17日から1月23日まで「あなたが好きな松嶋菜々子さん出演のドラマは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、松嶋菜々子さんの出演ドラマ32作品。好きな作品が投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで作品名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは、2205票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:美女か野獣

美女か野獣 DVD-BOX"

美女か野獣 DVD-BOX

松嶋菜々子, 福山雅治, 渡辺いっけい, 八嶋智人
20,083円(05/17 00:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「美女か野獣」でした。得票数は347票です。2003年に放送されていたフジテレビ系のドラマで、松嶋さんはニュース番組のチーフプロデューサー・鷹宮真を演じました。元カレであるディレクターの永瀬洋海と、時には対立しつつも番組を立て直していきます。本作で、松嶋さんは「第36回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の主演女優賞を受賞しました。

advertisement

第1位:やまとなでしこ

やまとなでしこ DVD-BOX"

やまとなでしこ DVD-BOX

松嶋菜々子, 堤真一, 矢田亜希子, 筧利夫, 須藤理彩, 東幹久, 西村雅彦
20,083円(05/17 00:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「やまとなでしこ」でした。得票数は322票です。2000年に放送されていたフジテレビ系のドラマで、主演の松嶋さんは玉の輿を狙って合コンに熱中する客室乗務員・神野桜子を演じました。華やかなファッションも多くの人をとりこに。本作で、松嶋さんは「第27回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の主演女優賞・ベストドレッサー賞を受賞しました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング