メディア

「しゃべくり007」であなたの好きなメンバーは誰?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2008年から放送されている、日本テレビ系の人気トークバラエティー番組「しゃべくり007」。「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」のレギュラー陣が、毎回ゲストと繰り広げる丁々発止の掛け合いが見どころです。

 今回は、そんな「『しゃべくり007』で好きなメンバーは誰?」というテーマで人気投票を実施します。個性豊かなメンバーがそろっていますが、一番好きなメンバーに、ぜひ投票をお願いします。ここでは、レギュラーメンバーのうち3人をピックアップして紹介します。

advertisement

堀内健(ネプチューン)

 お笑いトリオ「ネプチューン」のボケ担当である、ホリケンこと堀内健さん。「しゃべくり007」でも自由奔放なスタイルで親しまれており、トークの内容に関係のないボケをしては、他のメンバーに突っ込まれるなど、番組の雰囲気作りに欠かせないメンバーです。自由な芸風もあってか柔軟な発想力にも優れており、飛び道具的存在から王道のお笑いまで、幅広い役割を器用にこなしています。

advertisement

有田哲平(くりぃむしちゅー)

 有田哲平さんは、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のボケ担当。番組内で主に進行役を務める相方の上田晋也さんとは、高校時代のラグビー部からの付き合いです。「しゃべくり007」ではオープニングトークなど数々のコーナーで、真面目なテンションでボケを連発し場を盛り上げます。上田さんのツッコミを促すなど、番組の潤滑剤ともいえる存在です。

advertisement

徳井義実(チュートリアル)

画像は「Amazon.co.jp」より引用
チュートリアリズムIV+ASIA [DVD]"

チュートリアリズムIV+ASIA [DVD]

チュートリアル
3,298円(07/07 19:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

 お笑いコンビ「チュートリアル」でボケを担当する徳井義実さん。2006年に福田充徳さんとともに「M-1グランプリ」を制して以降、数々の番組で活躍を続けています。「しゃべくり007」での徳井さんは、積極的にボケを入れていくスタイルが特徴的。また個性的なキャラクターに扮することが得意なため、即興コントに欠かせないメンバーとしても活躍しています。

advertisement

あなたが一番好きな「しゃべくり007」のメンバーは?

画像は「写真AC」より

 「しゃべくり007」の出演者から、3人を紹介しました。どのメンバーもそれぞれの役割を担っており、7人の織りなす絶妙な雰囲気が魅力的ですよね。出演者の好きなところや番組の見どころなどのコメントとともに、投票お待ちしています!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング