「おはスタ」歴代おはガールで好きなのは誰?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 テレビ東京で放送中の子ども向け情報バラエティ「おはスタ」。当初は小学館の雑誌『月刊コロコロコミック』のテレビ版としてスタートし、2022年1月には「子ども向け生放送テレビ番組の最多エピソード数」としてギネス世界記録に認定されました。

 そこで今回は、「『おはスタ』歴代おはガールで好きなのは誰?」という人気投票を実施します。あなたが一番好きな歴代おはガールを、ぜひ教えてください!

 それでは歴代おはガールの中から3人を紹介します。

advertisement

原田都愛

 2020年4月から2021年10月にかけて、おはガールを務めていた原田都愛さん。小川桜花さんと共に月曜日を担当し、「トア」の愛称で視聴者から親しまれていました。特撮テレビドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に出演しつつ、同番組から派生したユニット「mirage2」のメンバーとしても活動中です。

advertisement

松岡茉優

 2008年4月から2010年3月までおはガールを務めた、女優の松岡茉優さん。「おはスタ」から本格的に芸能活動を始めたという経歴の持ち主で、カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した映画「万引き家族」などに出演しています。かつてメインMCを務めた山寺宏一さんの卒業日に番組へ駆け、話題となりました。

advertisement

平井理央

 1998年7月から1999年3月までおはガールを務めた、平井理央さん。「おはスタ」出演後は雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務め、2005年にフジテレビへ入社。「元アイドルの女性アナウンサー」として注目を浴びました。フジテレビ退社後は、バラエティ番組にも意欲的に出演。2020年4月からはTOKYO MXで放送中の「news TOKYO FLAG」で、月~木曜日までのMCを担当しています。

advertisement

「おはスタ」歴代おはガールで好きなのは?

 歴代おはガールの3人を紹介しました。投票対象は、81人の歴代おはガールとなります。好きなおはガールが投票項目にいない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで人物名を教えてください。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

出典「Amazon.co.jp

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング