メディア

全世界が注目するグループ「NiziU」あなたの推しメンは誰?【人気投票】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 今1番ホットな9人組ガールズグループ・NiziU。韓国のJYPエンターテインメントと、日本のソニーミュージックによる「Nizi Project」で選出された新人グループです。まだプレデビュー段階にも関わらず、テレビ番組の生パフォーマンスや、Huluでの冠番組などが放送され、注目を集めていますね。

 そこで、ねとらぼ調査隊では「NiziUの中であなたの推しメンは誰?」というアンケートを実施します。まずは、それぞれが確かな実力を持つNiziUのメンバーを解説付きで紹介していきます。

「Amazon.co.jp」より引用

MAKO

 NiziUのリーダーをつとめるMAKOさん。プロジェクト開始前から、JYPエンターテインメントの練習生としてレッスンを積み、ダンス・歌ともに実力ナンバーワンの呼び声が高かったメンバーです。普段はしっかり者のリーダーですが、無邪気な笑顔とのギャップがファンの心をつかんでいます。

advertisement

RIKU

 RIKUさんは、プロジェクトではダンス・ボーカル・スター性・人柄すべてで高評価を受けました。練習生の経験はないものの、プロデューサーから、プロジェクトを通して一番成長したメンバーと評価。ダンスの他に、空手を7年間習っていたという意外な一面もあります。

advertisement

RIMA

 地域予選の頃から、圧倒的な美貌で人気を集めたRIMAさん。プロジェクトでもストイックに練習に取り組み、ラップと歌の実力を伸ばしました。JYPエンターテインメントの練習生期間はたった7カ月でしたが、その間に韓国語もばっちりマスターしています。

advertisement

RIO

 元気いっぱいなムードメーカーのRIOさん。仲間のために涙を流すストイックな一面も持っています。プロジェクト開始前は名古屋のダンススクールに通っており、表現力の高いダンスからは目が離せません。プロジェクトを通してダンスだけでなく、歌唱力も格段にアップしました。

advertisement

MAYA

 プロジェクトでは、「みにくいアヒルの子」の紙芝居でスター性をアピールしたMAYAさん。不思議なキャラの持ち主です。性格はおだやかで、気配り上手。グループでは「お母さん」と呼ばれています。表情や手の動きひとつひとつまで意識した、美しいダンスが魅力。

advertisement

MIIHI

 TWICEのコンサート会場でスカウトされ、JYPエンターテイメントに所属したMIIHIさん。スタイルの良さやかわいらしい顔立ちだけでなく、ダンスや歌の実力も兼ねそなえています。20年10月23日、体調不良のためしばらく休養すると事務所より発表されました。十分休養して、また元気な姿を見せてほしいです。

advertisement

MAYUKA

 おだんごヘア―が似合うMAYUKAさん。普段はおっとりとしているのに、パフォーマンスになると表情は一変します。プロジェクト中は自信のなさを指摘されていましたが、その弱点を克服し自信あふれるパフォーマンスを身につけました。

advertisement

AYAKA

 華やかなビジュアルがステージ上でも目を惹くAYAKAさん。オーディション開始時には合格の基準に満たなかったものの、努力とスター性の高さでデビューにこぎつけました。プロジェクト中も謙虚な姿勢が、トレーナーから高評価。天然で不思議な性格もファンを魅了します。

advertisement

NINA

 アメリカ人と日本人の両親を持ち、オーディションの2年前に来日したNINAさん。オーディションでは、意志の強さをうかがえる発言と、きれいなハイトーンボイスが話題になりました。グループ最年少ながら、抜群の歌唱力とスタイルで存在感の高いメンバーです。

advertisement

まとめ

  以上が、投票対象となるNiziUのメンバーになります。 どのメンバーもプロジェクトを通して成長し、熱狂的なファンを獲得しているだけに、大混戦が予想されますね! ぜひ、あなたの推しメンにご投票よろしくお願いします。

advertisement

人気投票結果

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.