メディア

「ソン・ジュンギ」出演ドラマで一番好きな作品は?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」でブレイクした「ソン・ジュンギ」さん。2012年にドラマ「優しい男」に出演すると、人気俳優としての地位を不動のものにしました。2016年に兵役復帰後の初出演作となるドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」は大ブームを巻き起こし、「2016 KBS演技大賞」など数々の賞を受賞しています。

 そこで今回は、「ソン・ジュンギさんの出演ドラマで一番好きなのは?」というテーマでアンケートを行います。さまざまなドラマがあるなかで、イチオシの作品を教えてください!それでは、ソン・ジュンギさんの出演作から3作品をピックアップして紹介します。

advertisement

優しい男

優しい男 コンパクトDVD-BOX(スペシャルプライス版)"

優しい男 コンパクトDVD-BOX(スペシャルプライス版)

ソン・ジュンギ, ムン・チェウォン, パク・シヨン
Amazonの情報を掲載しています

 2012年に全20回にわたり放送された「優しい男」。ソン・ジュンギさんの初主演ドラマで、貧しい境遇ながら優秀な医大生カン・マルを演じています。殺人を犯してしまった恋人の身代わりとして服役するも、出所した彼を待ち受けていたのは壮絶な運命でした。復讐と愛情に揺れ動く青年の姿を、ソン・ジュンギさんは見事に演じていましたよね。

advertisement

太陽の末裔 Love Under The Sun

 2016年に放送された「太陽の末裔 Love Under The Sun」は、韓国で最高視聴率41.6%を記録した大ヒットドラマです。ソン・ジュンギさんが演じたのは、特殊戦司令部大尉のユ・シジン。ソン・ヘギョさん扮するヒロインの医師カン・モヨンに一目惚れするところから始まるラブストーリーです。軍人としての頼もしさはもちろん、モヨンと繰り広げる甘々なラブシーンにときめいた人も多かったのではないでしょうか。

advertisement

ヴィンチェンツォ

 「ヴィンチェンツォ」は、2021年にNetflixで世界同時配信されたドラマ。ソン・ジュンギさんが演じるのは、イタリアンマフィアの顧問弁護士を務めていた韓国系イタリア人のヴィンチェンツォ・カサノ。法では裁けない巨悪をマフィアらしいやり方で成敗していくという物語で、そのスピーディーな展開や随所にちりばめられたパロディなどのコミカルな場面もあり、思わず夢中になってしまいますよね。カリスマ性あふれるクールなヴィンチェンツォの姿には、多くの視聴者が釘付けになりました。

advertisement

「ソン・ジュンギ」出演ドラマで一番好きなのは?

ソン・ジュンギと一緒に旅を DVD-BOX"

ソン・ジュンギと一緒に旅を DVD-BOX

ソン・ジュンギ
Amazonの情報を掲載しています

 大人の色香が漂う韓流スターのソン・ジュンギさんが出演してきたドラマから、3作品を紹介しました。この他にも数々のドラマに出演しており、多くの視聴者を虜にしてきました。

 今回のアンケートでは、ソン・ジュンギさんの日本公式サイトのプロフィールに掲載の10作品を選択肢にピックアップ。カメオ出演したドラマなど、選択肢にないものを選びたい場合は「その他」を選択の上、コメント欄にて作品名を教えてください。作品へのコメントとともに、投票お待ちしています!

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.