メディア

「BE:FIRST」で歌がうまいと思うメンバーランキングTOP7! 第1位は「JUNON」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、2022年4月4日から4月11日までの間「『BE:FIRST』のメンバーで歌がうまいと思うメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、BE:FIRSTのメンバー全7人となります。今回のアンケートでは計6094票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます!

advertisement

第3位:SHUNTO

 第3位は982票を集めたSHUNTOさんです。SHUNTOさんはオーディションにおいて、バラードからアップテンポな曲まで器用に歌いこなしました。10年以上のキャリアがあるダンスも表現力豊かで、高いパファーマンスでグループを引っ張る存在に。コメント欄では「エッジの効いた声が唯一無二」との声が挙がっています。

advertisement

第2位:MANATO

 第2位は1741票を集めたMANATOさんです。ダンスや歌を学ぶためニューヨークに留学したというMANATOさん。正確なリズムやピッチが持ち味です。ギャグも連発するおちゃめなキャラクターも人気を集めています。コメント欄では「MANATOさんしかいない」との声が挙がっていました。

advertisement

第1位:JUNON

 第1位は1860票を集めた「JUNON」さんです。1998年5月23日生まれの「JUNON」さんは、伸びやかで透き通る歌声が魅力的です。安定感のあるハイトーンボイスを持っていて、オーディションで披露した「雪の華」が話題に。これまで歌もダンスも未経験として参加しただけに、これからさらに進化が期待されるメンバーとなります。コメント欄では「みんなほんとに上手なんだよ! でもやっぱりずば抜けてJUNON」「きれいな高音域フェイクとさわやかな歌声が最高です」との声が挙がっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.