【2020年最新】コンビニ冷凍ラーメン人気ランキングTOP10

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 10月12日から11月11日まで、ねとらぼ調査隊では「あなたの好きなコンビニの冷凍ラーメンは?」というアンケートを実施していました。

 アンケートでは、レンジで簡単に調理できるコンビニの冷凍ラーメン14商品を投票対象としました。有名なラーメン店が監修した商品から、コンビニのオリジナル商品などが投票対象となっています。

 投票していただいた皆様、ありがとうございました。それでは投票結果を見ていきましょう!

画像は「写真AC」より
advertisement

第3位 もちっと食感の汁なし担々麺

 第3位となったのは、ファミリーマートの「もちっと食感の汁なし担々麺」でした。

 濃厚なうま辛ごまだれが、もちもちとした食感の平打ち麺に絡んだ担々麺。花椒入りの唐辛子が別添されているので、お好きな辛さで楽しむことができます。

「もちっと食感の汁なし担々麺」公式サイトより引用
advertisement

第2位 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺

 第2位となったのは、セブン-イレブンの「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」でした。

 有名なラーメン店「蒙古タンメン中本」とコラボした商品で、辛旨麻婆たれが麺に絡まった汁なし麺。そのまま食べれば味噌タンメン級、別添された花椒入り辣油を半量入れれば蒙古タンメン級、全量入れれば北極ラーメン級の辛さを楽しめます。

「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」公式サイトより引用
advertisement

第1位 セブンプレミアムゴールド とみ田つけめん

 第1位となったのは、セブン-イレブンの「セブンプレミアムゴールド とみ田つけめん」でした。

 千葉県松戸市の有名ラーメン店「中華蕎麦 とみ田」が監修した商品。看板メニューとなる濃厚魚介豚骨つけめんが冷凍タイプとなり、太麺と濃厚なスープが絡み合った絶妙なおいしさを楽しめる商品として、人気を集めました。

「セブンプレミアムゴールド とみ田つけめん」公式サイトより引用

 ここまで、ランキングTOP3を紹介してきましたが、全順位は次のページでご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「コンビニ飯」のアクセスランキング