メディア

「Snow Manのミュージックビデオ」人気ランキングTOP15! 1位は「Grandeur (YouTube ver.)」【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2020年1月22日にシングル「D.D./Imitation Rain」でCDデビューした、ジャニーズ事務所の9人組アイドルグループ「Snow Man」。ダンスに定評があり、発表した楽曲のMVなどがYouTubeで配信され人気となっています。そこで、2022年5月5日から5月12日まで、ねとらぼ調査隊では「あなたが一番好きなSnow Manのミュージックビデオ(MV)は?」というアンケートを実施していました。

 アンケートでは、総数4727票もの投票をいただきました。ありがとうございます。さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 第2位は581票を集めた「Crazy F-R-E-S-H Beat Dance Video (YouTube Ver.)」です。デビューシングル「D.D. / Imitation Rain」のカップリング曲として発表された「Crazy F-R-E-S-H Beat」。激しいEDMサウンドが特徴的な楽曲で、リーダーの岩本照さんが振付を担当しました。指先までピシッとそろった圧巻のダンスが人気となり、原稿執筆時点の5月12日12時では5346万7042回の再生数を記録しています。コメント欄では「独特のメロディーに癖のある振り付け。しばらく頭の中でリピートされてました」との声が挙がっています。

advertisement

第1位:「Grandeur」MV(YouTube ver.)

 第1位は711票を集めた「Grandeur MV(YouTube ver.)」です。3枚目のシングル「Grandeur」は、テレビアニメ「ブラッククローバー」のオープニングテーマに採用され大ヒットを記録しました。躍動感ある楽曲を激しいダンスで表現して、メンバーそれぞれの個性を楽しむことができる映像に。全員の動きが見事にシンクロしており、Snow Manのダンスレベルの高さに改めて驚かされますよね。原稿執筆時点の5月12日12時では3797万2471回の再生数を記録しています。コメント欄では「見た時に衝撃を受けた。統率の取れたダンスは圧巻もの」との声が挙がっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.