メディア

「居酒屋チェーン」人気ランキングTOP20! 第1位は「やきとりセンター」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、2022年5月22日から5月28日まで「『居酒屋チェーン』で一番好きなお店はどこ?」というアンケートを実施しました。

 投票対象は主なチェーン店20種類。好きな居酒屋チェーンが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで店名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは、計276票のご投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:鳥貴族

 第2位は「トリキ」の愛称でおなじみの「鳥貴族」でした。大阪府・兵庫県・東京都を中心に出店しており、全品350円均一で焼き鳥を提供しているのが強み。

 店名の通り「鳥」料理に特化した居酒屋で、産地直送の国産鶏肉を使用した高品質な焼き鳥を楽しめます。リーズナブルなため、たくさん食べても財布に優しいのがうれしいところ。

 おかわり自由の「キャベツ盛」は独特のうま味のたれによって、無限にキャベツが食べられると人気。家でレシピを再現する鳥貴族ファンもいるほどです。

advertisement

第1位:やきとりセンター

 第1位は「やきとりセンター」でした。東京を中心に出店しており、焼き鳥は2本で319円とリーズナブルな価格で楽しめます。

 やきとりセンターの魅力といえば、その味の独自性です。サイドメニューの「夢のいいとこ鶏」や「しびれきゅうり」、にんにくを前面に押し出した焼き鳥のタレなど、インパクトのある味付けのメニューが盛りだくさん。

 一度でも食べたらその味を忘れられなくなる人も多いようで、根強くファンに愛されている居酒屋チェーンです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング