あなたが一番好きなフジテレビの男子アナウンサーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 朗らかな笑顔と、エッジの効いたコメントで、番組に彩りを添える存在のフジテレビ男子アナウンサー。報道だけでなく、バラエティ、ナレーションでも、個性を遺憾なく発揮する方が多いのが特徴ですよね!

 今回ねとらぼ調査隊では、フジテレビ男子アナウンサーの人気投票を実施します。朝の名物キャスターから、バラエティに欠かせないあの人まで、ねとらぼ読者から一番人気のある男子アナウンサーは誰なのでしょうか? それでは、投票対象となるアナウンサーの中から3人を紹介します。

フジテレビアナウンサー公式インスタグラムより引用
advertisement

伊藤利尋

 伊藤利尋さんは、1995年に入社した男性アナウンサーで、愛称は「アミーゴ伊藤」。「バイキングMORE」で坂上忍さんとコンビMCを務めていることでおなじみのアナウンサーです。クセの強い坂上さんに対して、理性的なコメントで場を和ませている伊藤アナ。また、「VS嵐」の天の声としても知られ、嵐とのコミカルな掛け合いが視聴者から好評を得ています。

advertisement

軽部真一

 蝶ネクタイとメガネが特徴的な軽部真一さん。優しい声と親しみやすい見た目で、お茶の間に安心感をあたえてくれるアナウンサーです。軽部アナのレギュラーと言えば、朝の情報番組「めざましテレビ」のエンタメコーナーですよね! また、音楽番組「ミュージックフェア」の司会としてもおなじみです。

advertisement

三宅正治

 1985年に入社した大ベテラン、三宅正治さん。プロ野球や競馬、F1やバレーボールなど、さまざまな実況でキャリアを積んでいて、名勝負には欠かせない存在です。今では「めざましテレビ」で、朝の顔として活躍。その抜群のアナウンス力で、多くの視聴者の支持を集めています。

advertisement

あなたが好きなフジ男子アナは?

 「フジテレビの顔!」と言っても過言ではない、男子アナウンサーのみなさん。アンケートでは上記で紹介した3人だけでなく、フジテレビ公式サイトの「男性アナウンサープロフィール一覧」から、全員をリストアップしました(2020年12月23日時点)。

 それでは下記のアンケートより、あなたの一番好きなフジテレビの男子アナウンサーに投票をお願いします!

advertisement

アンケート:あなたが一番好きなフジテレビ男子アナは?

あなたが一番好きなフジテレビ男子アナは?
実施期間:2021/01/03 00:00 〜 2021/02/02 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング