【ジャッジアイズ】一番好きな「JUDGE EYES:死神の遺言」登場キャラクターは誰?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 木村拓哉さんがゲームの世界で活躍する、セガのゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」。龍が如くスタジオによる新規タイトルとして2018年12月13日に発売され、ファンからは「キムタクが如く」として人気を博しました。

 そこで今回は「JUDGE EYES:死神の遺言」に登場するキャラクターの人気投票を実施します。ストーリーに大きく関わるキャラクターから、ガールフレンドやサイドケースに登場するインパクトの強いキャラクターなど、あなたが一番好きなキャラクターにぜひご投票ください!

 それでは、投票対象となるキャラクターの一部を紹介していきます。

advertisement

八神隆之

 主人公の八神隆之は、神室町で「八神探偵事務所」の所長を務める探偵。かつては弁護士として殺人容疑で逮捕された大久保新平の無罪を勝ち取ったものの、直後に大久保が殺人容疑で再逮捕されてしまい、弁護士を続ける気力を失ってしまいます。

 探偵としての能力や元弁護士としての知識に加え、カンフーに自己流を加えた「神室町流」と自称するスタイルによるケンカも得意。親しい人物からは「ター坊」と呼ばれています。

advertisement

海藤正治

 海藤正治は八神探偵事務所の調査員です。序盤から登場する八神の相棒で、八神とは古くからの付き合いがあります。かつて東城会の三次団体「松金組」の構成員でしたが、とある事件をきっかけに破門されることに。とあるサイドケースでは「キャプテン・ポリス」としてケンカに参加します。

advertisement

城崎さおり

 城崎さおりは源田法律事務所に所属する弁護士です。東京地検の藤井真冬の幼なじみで、同じ法律事務所の新人弁護士・星野一生から好意を持たれています。見た目は地味で態度は事務的、誰にでもハッキリと物言いできる性格。甘いものや限定品に弱いといった一面を持っています。メインストーリーでは一時的に操作可能な場面も。

advertisement

あなたが一番好きな「ジャッジアイズ」登場キャラクターは?

 以上、ゲームに登場するキャラクターの中から3人を紹介しました。投票対象は、メインストーリーやサイドケースなどに登場する42人のキャラクターをピックアップ。好きなキャラクターが選択肢にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでキャラクター名を教えてください。それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

一番好きな「ジャッジアイズ」登場キャラクターは?
実施期間:2022/07/03 00:00 〜 2022/07/10 00:00
投票は締め切りました
出典「Amazon.co.jp

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング