【2022年上半期】「ブレイクした女性タレント」ランキングTOP10! 1位は「ゆうちゃみ」【アーキテクト調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 タレントパワーについて定期調査を行っているアーキテクトが、今年上半期に大きな注目を集めて躍進した男女タレントについてのランキングを発表しました。今回はその中から「2022年上半期にブレイクした女性タレント」のランキング結果を紹介します。さっそく上位から結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:井桁弘恵

出典:Amazon.co.jp

 第2位は「井桁弘恵」さんです。モデル、俳優として活動する井桁さんは、2018年にリクルート「ゼクシィ」の11代目CMガールの座をオーディションで勝ち取ります。2019年9月からは「仮面ライダーゼロワン」で仮面ライダーバルキリーを演じ、注目を集めました。

 2022年4月から6月にかけては、テレビ東京系列のドラマ「メンタル強め美女白川さん」で、連続ドラマ初主演を務め、「私は私、可愛く、強く!」をモットーに生きる“メンタル強め美女”を演じました。

 また2022年4月からは、日本テレビ系列のお昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーにも就任。さらに「NHK高校講座 地理総合」にもレギュラー出演するなど、活躍の場を広げています。

advertisement

第1位:ゆうちゃみ

 そして第1位は「ゆうちゃみ」さんでした! 2019年から雑誌『egg』の専属モデルとして、多くの読者の支持を集めています。

 その飾らないキャラクターと関西弁のマシンガントークで、バラエティー番組にも多数出演し注目の的に。2022年4月からはフジテレビ系列の「ポップUP!」にレギュラー出演し、番組を盛り上げています。

 また8月からはNHKでスタートする連続ドラマ「あなたのブツが、ここに」への出演が予定されており、ドラマ初挑戦ということで、どんな姿をみせてくれるのか楽しみですよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング