家族で見たい! 今一番売れている「アニメ」AmazonランキングTOP10!(12/31 11:31)

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Amazonの国内「アニメ」カテゴリの売れ筋ランキングを紹介します(12/31 11:31時点)。

advertisement

3位:天気の子

 第3位は「天気の子」。価格は400円です。「秒速5センチメートル」や「君の名は。」の新海誠監督作品最新作。家出をして東京に出てきた若者が、100%の晴れ女と出会うボーイミーツガール。新海誠監督が追及する映像美と切ないストーリーを、「君に名は。」に続きRADWIMPSの楽曲が彩る話題作です。

advertisement

2位:ONE PIECE STAMPEDE

 第2位は「ONE PIECE STAMPEDE」。価格は300円です。「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も! 全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!

advertisement

1位:僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

 第1位は「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」。価格は400円です。雄英高校ヒーロー科1年A組の面々は、引退した元No.1ヒーロー・オールマイトの後を継ぐ“次世代のヒーロー育成プロジェクト”の一環として、日本のはるか南に位置する離島・那歩島へ。しばらく大きな事件が全く起きていない平和な島で、出久たちは駐在ヒーローとして島の人々の生活を助け、忙しく、それでいてのんびりとした時間を過ごしていた。しかしその静寂を切り裂くように、突如敵<ヴィラン>たちが那歩島に襲来、次々と島の施設を破壊していく。それを指揮するのは、「ナイン」。出久や爆豪ら1年A組のメンバーは力を合わせて敵<ヴィラン>に立ち向かう!

 「アニメ」カテゴリの売れ筋ランキングをもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

当記事では、Amazon.co.jpの売れ筋ランキングに基づいたデータを使用しています。順位や価格は記事制作時のものであり、変更されている場合があります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング