【もちょ(●・▽・●)】あなたが一番好きな「麻倉もも」のシングルは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「Charlotte」の乙坂歩未役や「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の環いろは役などで知られる声優・麻倉もも(通称もちょ)さん。同期の女性声優である雨宮天さん、夏川椎菜さんとのユニット「TrySail」や歌手としてソロでの活動もしています。

 そこで今回は、もちょのシングル曲の中で「あなたが一番好きなのは?」というアンケートを実施します。それでは、もちょのオリコンシングルランキング上位3曲を紹介します。

画像は麻倉ももオフィシャルサイトより引用
advertisement

明日は君と。

 もちょのソロデビュー曲である「明日は君と。」は、乙女の恋心を描いたさわやかなラブソングです。HoneyWorksがプロデュースした、初恋の甘酸っぱさや、勇気が持てない少女たちを後押しするフレーズが盛り込まれています。ミュージックビデオでは、キッチンで料理に励むキュートな姿が観られます。

advertisement

パンプキン・ミート・パイ

 4枚目のシングルである「パンプキン・ミート・パイ」。イントロから印象的なフレーズで始まるこの楽曲は、思わず口ずさみたくなるような一曲です。パンプキンとカボチャの馬車を絡めて、シンデレラをモチーフにされた歌詞が、とってもキュートなのが特徴となっています。

advertisement

ユメシンデレラ

 TVアニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』のエンディング主題歌として起用された楽曲です。HoneyWorksが手がけており、キラキラとした青春ソングに仕上がっています。ちなみにもちょは、同アニメで須藤百々子役として出演しています。

advertisement

まとめ

 もちょのオリコンランキングTOP3を紹介しました。なお投票対象には、これまでにリリースされたシングル8作品をリストアップしました。ぜひ下のアンケートより、あなたが一番好きなシングルに投票をお願いします。

advertisement

アンケート

あなたが一番好きな麻倉もものシングルは?
実施期間:2021/01/21 00:00 〜 2021/02/20 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング