ニュース
» 2011年07月14日 10時44分 UPDATE

せかにゅ:Appleはお土産Tシャツまで秘密主義らしい?

秘密主義で有名なAppleですが、本社のお土産ショップで売っているTシャツまで……?

[ITmedia]

 Appleは世界各地で直営店を運営していますが、その中に1つ、コンピュータを売っていない店があります。それが米カリフォルニア州のApple本社にある公式グッズショップ「Apple Company Store」です。Appleロゴ入りのTシャツやキャップなどのお土産を売っています。

ah_shirt.jpg

 そこで売られているTシャツが、ちょっと話題になっています。そのTシャツは黒地に白い文字で「Apple本社に行ってきた。そこまでしか言えない」と書かれているんです。Appleが自身の秘密主義をジョークにしているとして、ブログなどで取り上げられています。

 ちなみに以前のバージョンのTシャツには、「マザーシップを訪ねてきた」というフレーズが入っていたそうです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー