ニュース
» 2018年10月07日 20時12分 公開

「まさかのご本人」「流石のクオリティ」 フォーリンラブ、Tik Tokの“しりとりネタ”で本家の貫禄

はまらないわけがない。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが10月7日、相方のハジメさんとともに、ショートビデオコミュニティー「Tik Tok」に投稿した動画をInstagramで公開しました。投稿したのは、Tik Tok内でもはやっているフォーリンラブの“しりとりネタ”。本家による再現動画に、ファンからは喜びの声が上がっています。

フォーリンラブ Tik Tok しりとりネタ 懐かしい“しりとりネタ”(画像はバービーInstagramより)

 フォーリンラブの“しりとりネタ”は、「リンゴ」→「ごまかさないで」→「電気」→「嫌いになれない」……という具合に手拍子しながらカップルの口ゲンカが展開され、最後に「一緒になろう」→「イエス、フォーリンラブ」とオチるもの。軽快なリズムが妙にクセになるせいか、フォーリンラブのネタ音声に合わせて口パクと手拍子をする動画がTik Tokで流行しています。

フォーリンラブ Tik Tok しりとりネタ オチ 本家本元の「イエス、フォーリンラブ」(画像はバービーInstagramより)

 バービーさんはInstagramで「Tik Tokで若い子たちがやってくれてると聞いて、本人達が乗っかってみた」とコメント。この投稿に対して、「まさか本家のTik Tokが見れるとは」「まさかのご本人」「安定」「流石のクオリティ」との反応が寄せられています。


五月アメボシ


関連キーワード

Instagram | ネタ | 投稿 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう