ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あと数センチ! 届きそうで届かないフリスビーと格闘するワンコが実にもどかしい

プール際で何度もトライしています。

advertisement

 プールに浮かぶフリスビーをどうしてもゲットしたいわんこ。その必死ぶりをとらえた動画がかわいいです。前足をピーンと伸ばして何度もトライしているのですが、届きそうで届きません。ああ、なんてもどかしいの!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


 泳ぎが得意な犬ならそのままプールに飛び込んで取ってきそうなところですが、このわんこはそこまで思い切ることができない様子。水に落ちないよう注意しながら、前足を伸ばしています。濡れた地面で踏ん張る後ろ足はプルプルしちゃってます。

画像
もうちょい!

 フリスビーまであと数センチ。水をジャブジャブかいているうちにちょっとずつ近づいてきましたよ。ええい今度こそ! もうちょいだ! 次こそは! 届いたああああああ! 最後はフリスビーを満足そうにくわえて立ち去っていきました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る