ニュース
» 2018年08月13日 15時01分 公開

よくしゃべる子が生まれそう! 第1子妊娠の紅蘭、明石家さんまに安産祈願でお笑いパワーを注入される

紅蘭さん「動きが元気いっぱい激しくなってきたのは気のせいかしら」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが8月12日、お笑い芸人の明石家さんまさんに第1子を妊娠中のおなかをなでてもらっている写真をInstagramで公開しました。元気すぎる子になりそう!

紅蘭 草刈正雄 妊娠 第1子 結婚 明石家さんま 安産祈願 お笑いパワー注入!(画像は紅蘭Instagramから)

 紅蘭さんは7月中旬に「今年中にはでてきてくれる予定」と第1子の妊娠を発表(関連記事)。この日は日テレ系の番組に出演したそうで、「さんまさんにパワーをもらっちゃた」とさんまさんがお笑いパワーを注入するようにお腹をなでている和やかな写真をアップし、「動きが元気いっぱい激しくなってきたのは気のせいかしら、、、」とさっそくお笑い怪獣の影響が見られることを冗談交じりにつづっています。

 現在は妊娠6カ月を迎えており、「最近めちゃめちゃ動く 慣れてないことだから 毎回びっくりしちゃう」と驚きの連続だという初めての妊婦生活にも触れた紅蘭さん。直前の投稿では、「今のところ検診ではbabyのsizeも正常、羊水も正常の量です!」と母子ともに健康であることを明かしており、このままいけば予定通り年内に生まれてきてくれそうですね。親子3代ショット楽しみだなぁ。

紅蘭 草刈正雄 妊娠 第1子 結婚 明石家さんま 安産祈願 母親 パパ&ママと家族ショット(画像は紅蘭Instagramから)

 ファンからは、「さんまさんのパワーもらったら怖いもんナシ」「これもう、安産確定!」「よく話す子がうまれそうですね」「笑いのセンスが最高の子が生まれますね」などさんまさんパワーに期待するコメントが続々。中には、「安産の神様ことタモリさんにもパワーをいただきましょう!」「タモリさんにもし会う機会があるならば安産祈願の儀式を行ってくれるかもですよ!」など、さんまさんと同じく“ビッグ3”であるタモリさんの安産祈願をオスススする声もあがっていました。もしビッグ3制覇したら総理大臣とか生まれそう。

紅蘭 草刈正雄 妊娠 第1子 結婚 明石家さんま 安産祈願 ほいけんた さんまさんとの2ショット……じゃなくて偽物だった(画像は紅蘭Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.