ニュース
» 2020年05月14日 13時35分 公開

“おうち公園”進化中! 杉浦太陽、今度は三男専用ブランコ設置「夢中で、降りようとしません」 (1/2)

杉浦家の子になりたい人生だった。【訂正】

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの杉浦太陽さんが5月13日、自宅のリビングに2台目のブランコを設置したことをブログで報告。今度は三男の幸空(こあ)くん専用だそうで、早速夢中になって遊ぶ幸空くんの姿を公開しています。

【訂正:2020年5月15日14時32分 初出時、幸空くんを四男と表記していましたが、正しくは三男だったためタイトル、本文ともに訂正いたしました。】


辻希美 杉浦太陽 自宅 息子 ブランコ ブランコに大喜びしている幸空くん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 外出自粛が続く中、4月7日に鉄棒やトランポリン、滑り台、ジャングルジムなどを自宅リビングに集め、“公園化”したリビングの様子を公開していた杉浦さん。10日にはリビングの天井に長いボルトを打ち込んでブランコを取り付けたことを明かし、妻の辻希美さんや子どもたちが大喜びしている様子を伝えていました(関連記事)。

 その後もバルコニーで“家ピクニック”や“家キャンプ”を楽しんだり、お菓子やピザ作りに励んだりするなど、有意義なおうち時間を過ごしてきた杉浦家。今回は1歳の幸空くんのために、背もたれと安全バーがついたタイプのブランコを選び、前回同様、杉浦さんが天井にドリルで穴を開け、太いネジを埋め込んで設置したことが明かされています。

辻希美 杉浦太陽 自宅 息子 ブランコ バルコニーでの“おうちピクニック”の様子(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 杉浦さんは楽しむ幸空くんの様子について、「夢中で、降りようとしませんw」と満足げに説明。辻さんも「めっちゃいいやん」と絶賛し、「すっごい気に入った様子で めちゃくちゃご機嫌さん」とおおはしゃぎの幸空くんにほっこりしているようでした。どこまで“公園化”が進化していくのか楽しみ。

辻希美 杉浦太陽 自宅 息子 ブランコ リビングに並ぶブランコ2つ(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.