ニュース
» 2020年06月15日 14時49分 公開

「ほんまにほんまに優しくて」 鈴木紗理奈、“蕁麻疹地獄”から救ってくれた息子の行動に感謝 (1/2)

いい息子さんに育ったなあ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの鈴木紗理奈さんが6月15日にInstagramを更新。全身に蕁麻疹が出てしまったところ、息子のリオトくんが保冷剤で冷やしてくれたことを明かし、感謝の気持ちをコメントしています。

鈴木紗理奈 息子 蕁麻疹 子供 鈴木さんの足を保冷剤で冷やしているリオトくん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 14日の夜、体中に蕁麻疹が出て眠れなかったという鈴木さん。「そしたらリオトが保冷剤をハンカチに巻いてくれて、かわいそうにかわいそうにって体中冷やしてくれてそのまま眠りについてた」と、リオトくんの活躍で症状が和らいだことを明かしています。

鈴木紗理奈 息子 蕁麻疹 子供 鈴木さんとリオトくん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 鈴木さんは「蕁麻疹はわたしにとって地獄のようやけど、リオトはほんまにほんまに優しくて、りおとが1人いるだけで人生がこーんなに明るくて楽しい」と心の内をコメント。ファンからは「涙が出ます 素敵なリオトクン」「母への愛に泣けますー」と感動する声とともに、「本当見てて涙出るほど癒やされます この時期だからこそ、特に」とほっこりする声も寄せられていました。

 以前から“ママ思い”なことで知られているリオトくん。4月20日の投稿では、“ただのわかめうどん”を食べているだけなのに、「ママが作るものは、やっぱ何でもうまい」とコメントしている動画が投稿されており、鈴木さんは「リオトはこういう言葉がすっと出てくる子」としみじみつづっていました。

鈴木紗理奈 息子 蕁麻疹 子供 わかめうどんを食べているリオトくん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)



       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.