ニュース
» 2020年10月25日 15時19分 公開

叶美香、劇場版「鬼滅の刃」に号泣 シャイニーな目を泣きはらす「何度も読んで知ってはおりましたが…」 (1/2)

鬼滅ファンの美香さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 叶姉妹の妹である叶美香さんが10月25日にブログを更新。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を映画館で鑑賞し、思わず号泣してしまったことを報告しています。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 鬼滅の刃 コスプレ 無限列車編 劇場版 劇場版「鬼滅の刃」の感慨に浸る美香さん。豪華版パンフレットを胸に(提供:叶姉妹/公式ブログから)

 以前から鬼滅ファンを公言し、作中に登場する甘露寺蜜璃や胡蝶しのぶなどのコスプレ姿を公開していた美香さん。20日には劇場版が公開されたことに言及しながら、「鬼殺隊」冨岡義勇イメージの「ツイリースカーフ」を首に巻いたソロショットを投稿。「滅」の文字がさりげなく主張する“推しコーデ”に、鬼滅ガチ勢からは「髪型を胡蝶しのぶに寄せてるような…さりげなく作中の人気カップリングを表現するあたりさすがです」と感心する声があがっていました(関連記事)。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 鬼滅の刃 コスプレ 無限列車編 劇場版 冨岡義勇スカーフでコーデした美香さん(提供:叶姉妹/公式ブログから)

 25日には、劇場版を鑑賞したことを報告し「号泣してしまいましたよ…」「ジャンプもコミック本も何度も読んで知ってはおりましたが…」と、結末を知っていながらも感情を抑えきれなかったと告白。泣きはらした目の写真も公開し、姉の恭子さんからは「まぁ、美香さん…美しい目がはれてしまって…」と心配されながらも「それでもやっぱりキラキラして輝くシャイニーでプレシャスな目だけれど」とファビュラスなフォローがあったことを明かしています。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 鬼滅の刃 コスプレ 無限列車編 劇場版 美香さんの泣きはらした目(提供:叶姉妹/公式ブログから)

 最後に、美香さんは「もう一度、今度はファビュラスな姉を連れてIMAXで観ようと思っておりますよ」と、次回は恭子さんを誘って巨大スクリーンでの再鑑賞を誓っていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.