ニュース
» 2020年12月04日 17時40分 公開

ネット激震のパチンコ漫画『連ちゃんパパ』が再び全巻無料公開中 「マンガ図書館Z」で2月末まで

クズすぎてつらい……。

[関口雄太,ねとらぼ]

 絶版となった漫画が無料で読めるサイト「マンガ図書館Z」で、ありま猛さんの漫画『連ちゃんパパ』の無料公開が、期間限定で再び始まっています。


あの『連ちゃんパパ』がマンガ図書館Zで全巻無料公開 2月末までの期間限定 43話を再び無料公開

 『連ちゃんパパ』は、まじめな教師がパチンコをきっかけに変貌する狂気を描いた作品。「マンガ図書館Z」では、5月に無料公開した際、人気になりすぎて一時サーバーダウンする事態にまで及びました。素朴でやさしい絵柄に反して、真っ黒に汚れた人間の心を遠慮なしに描く作風で注目を集めています(関連記事)。

 無料公開期間は2021年2月28日まで。この期間を過ぎると、無料公開が終了するだけでなく、「マンガ図書館Z」で『連ちゃんパパ』の掲載自体が終了するとしています。

 最終巻は43巻ですが、1巻あたり1話収録のため、実質は全43話。公開終了期間までに読み切れそうなボリュームです。


あの『連ちゃんパパ』がマンガ図書館Zで全巻無料公開 2月末までの期間限定 2月末で「マンガ図書館Z」での掲載終了

 本作品は9月にKADOKAWAから単行本として書籍化。あとがきを追加した全4巻で販売しています。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.