ニュース
» 2021年04月02日 21時32分 公開

元「あいのり」桃、夫婦ショットで夫のブログ&インスタ開設を報告 ファンからは「旦那様イケメン」などの声(1/2 ページ)

夫はウエディングフォトなどの記念写真でのみ顔を出していました。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが4月2日、ブログを更新。夫である「しょう」さんがアメブロとInstagramアカウントを開設したと報告しました。

桃 あいのり 夫 アメブロ開設 桃さんとしょうさんの夫婦ショット(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんは2020年6月に6歳年下のしょうさんと結婚(関連記事)。しょうさんが会社員であったため、これまで「旦那さんもブログやりませんか?」とのオファーは断り、ウエディングフォトなどの記念写真以外では顔を隠していましたが、夫婦で話し合い夫は3月で勤務先をいったん退職。育児のことも考え、在宅で可能な仕事へ就いたと報告しています。

桃 あいのり 夫 アメブロ開設 記念写真以外では夫の顔を隠していた桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 自分のブログでも、しょうさんのブログでも顔出しOKとなった喜びをつづった桃さん。「スーツ姿が大好きだった私としては、大変名残惜しい気持ちもありますが……」との胸中を明かしつつ、夫へねぎらいの言葉を贈っています。

 新生活への意気込みも込められた桃さんの発表を受け、コメント欄には「開設おめでとうございます!」「楽しみ!」と祝福や喜びの声が続出。また、「表情がみられると、写真の印象もかわりますね」「旦那様イケメン」「なんか可愛い夫婦」など、夫婦ショットへの感想も寄せられています。

桃 あいのり 夫 アメブロ開設 しょうさんはInstagramアカウントも開設(画像はしょうInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10