ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三浦翔平、妻・桐谷美玲にバレてまずい情報は「ない」 流出して困るのは「家族の写真」と「仕事のスケジュール」(1/2 ページ)

サイバーセキュリティクラウド新CM発表会。

advertisement

 俳優の三浦翔平さんが2月2日、都内で行われたサイバーセキュリティクラウド新CM発表会に出席しました。

 同CMのコンセプトは、近年増えているサイバー攻撃への対策を啓発するというもの。個人情報がこれまでに漏洩しそうになったことがあるか問われた三浦さんは「僕自身も近しい人も(被害にあった人は)あまりいなくて、ニュースとかで拝見するくらいです。だから、あまり経験談がないんですが、迷惑メールとかがくるくらいですね」と日常の困り事を明かしました。

 流出すると困る情報について問われると、三浦さんは「仕事のメールとかスケジュールとかが漏れたらあまりよくないですよね。あと、家族の写真とかも嫌ですね」と回答。また、記者からは「例えばですけど、奥様にバレちゃったらまずい情報は?」という質問が飛ぶ一幕もありましたが、三浦さんは「特にないです」と笑顔で明言していました。強者の余裕だ。

新CM発表会に出席した三浦翔平さん
新CM発表会に出席した三浦翔平さん
新CM発表会に出席した三浦翔平さん 三浦翔平さんのイベントでの様子 三浦翔平さんのイベントでの様子 三浦翔平さんのイベントでの様子 三浦翔平さんのCMカット 三浦翔平さんのCMカット 三浦翔平さんのCMカット 三浦翔平さんのCMカット 三浦翔平さんのCMカット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る