ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中澤卓也、西田あいとの交際宣言から一転 一般女性との“裁判沙汰”を謝罪も「詳細をお話しすることは出来ません」(1/2 ページ)

ファンや関係者に「大変申し訳ありません」と中澤さん。

advertisement

 「長岡のマダムキラー」の異名を持つ演歌歌手の中澤卓也さんが3月15日にInstagramを更新。同日、一般女性と裁判中だとした「東スポweb」の報道を認め「私のプライベートな部分でご迷惑ご心配をおかけし、大変申し訳ありません」と謝罪しました。

中澤卓也さん
中澤卓也さん(画像は中澤卓也 オフィシャルサイトから)

 中澤さんは2017年に「青いダイヤモンド」でデビュー。端正なルックスと温かみと艶のあるミラクルボイスで演歌・歌謡界の若手ホープとして活躍。同年12月30日に「第59回 輝く! 日本レコード大賞」新人賞、2018年2月に「第32回 日本ゴールドディスク大賞」ベスト・演歌/歌謡曲・ニュー・アーティスト賞を受賞しています。

 2022年3月14日に、一部メディアで歌手の西田あいさんとの熱愛報道が報じられると自身のInstagramで「私、中澤卓也は西田あいさんとお付き合いをさせて頂いております」と真剣交際を宣言。「交際期間は2年ほどとありますが正式にはまだ約半年ほどの期間です」と記事内容を一部訂正しつつ、ファンに温かく見守っていただけるよう呼びかけていました。

 同日、西田さんもTwitterで交際していることを告白。中澤さんに惹かれた理由を「人への思いやりがありお仕事に対して誠実に向き合う彼と一緒に過ごす中で私も自分らしく居られる時間が増えました」と明かしていました。2人の交際宣言について、ファンからは祝福の声が続々。「報告ありがとうございます」「静かに見守ってます」「いつも応援しています」と喜ぶ声があがっていました。

 しかし、交際宣言から一夜明けた15日には祝福ムードが一転。同日の「東スポ」によると、中澤さんは一般女性と婚約しているときに西田さんと交際を開始。一方的に別れを言い渡された女性は激怒し、裁判を起こしたといいます。

 中澤さんは「応援して下さる皆様、関係者の皆様に、私のプライベートな部分でご迷惑ご心配をおかけし、大変申し訳ありません」と謝罪。「いま私がお話出来るとすれば、その女性とお付き合いをしていたことはありますが、事実と異なることもありますので、昨年から弁護士を交えて裁判中です」と進捗を記し、現段階で詳細を伝えることができないとしています。

中澤卓也さんと交際している西田あいさん
中澤卓也さんと交際している西田あいさん(画像は西田あい Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る