ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋元真夏、「カードキャプターさくら」の主人公に変身 本気コスプレが「再現度MAX」と反響(1/2 ページ)

かわいいな!

advertisement

 乃木坂46の秋元真夏さんが3月18日にInstagramを更新。アニメ「カードキャプターさくら」に登場する主人公・木之本桜のコスプレを披露しました。

木之本桜のコスプレを披露した秋元真夏さん
木之本桜のコスプレを披露した秋元真夏さん(画像は秋元真夏 Instagramから)

 これまでInstagramで、猫耳をつけたコスプレやサンタクロース、振り袖姿などを公開してきた秋元さん。1月15日には「乃木坂工事中」(テレビ東京)の収録で仮装した登美丘高校ダンス部のバブリーダンスに合わせた集合写真を披露。「この収録すっごい楽しかった〜!!! 乃木坂っていいなぁって思う1日でした」と喜びをつづっていました。

バブリーダンスのコスプレを披露した秋元真夏さん
バブリーダンスのコスプレを披露した秋元真夏さん(画像は秋元真夏 Instagramから)

 秋本さんが披露した桜のコスプレは、2月21日19時から23日17時まで生配信されていた「乃木坂46時間TV」の企画で披露する予定だったもの。チャンネル登録者数100万人を目指していた生配信では、登録者数が1万人増えていくごとにくじ引きによってメンバーがコスプレを披露していく企画となっていました。

 梅澤美波さんや与田祐希さんらが登場し、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」や「鬼滅の刃」などのコスプレを披露しましたが、秋本さんは配信が終了したため披露することなく終わっていました。そんな幻のコスプレが投下されたことからファンは「再現度MAX」「かわいい」と喜んでいます。

秋元真夏さんの別カット
秋元真夏さんの別カット(画像は秋元真夏 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る