ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山里亮太、手つなぎ“影ショット”でノロケ全開  全てを察したファンから「影ですら美女と野獣」「うらやましい夫婦」(1/2 ページ)

相手は誰かなー。

advertisement

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが3月21日にInstagramを更新。手をつないだ影の2ショットを公開し、全てを察したファンから「山ちゃん最高」「幸せのお裾分け」と反響を呼んでいます。

手つなぎショットを公開した山里亮太さん
手つなぎショットを公開した山里亮太さん(画像は山里亮太 Instagramから)

 山里さんは、2019年6月に俳優の蒼井優さんと結婚。2人の電撃結婚報道にTwitterの世界トレンドで1位が「山ちゃん」、2位が「蒼井優」となるなど世間を騒がせていました。

 その後、2022年2月9日のTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で、妻の第1子妊娠を報告。出産は夏ころを予定しており、「無事に、母子ともに健康に夏に会えるときまで見守っていただければ」と緊張しながら呼びかけていました。

 山里さんは「はじめてあったときから しゃべりやすくていつも楽しい」と相手は明かしていないものの、手をつないでいることから妻の蒼井さんだろうと推察するコメントが続々。ファンからは「めっちゃノロケ」「すてき」「うらやましい夫婦」「幸せのお裾分け」など、夫婦のラブラブショットに沸き立つ声があがる一方、「しずちゃん手細くてかわいい」「しずちゃんのことですね笑」とのボケも見られました。いや、そうはならんやろ。

山里亮太さんと蒼井優さん
山里亮太さんと蒼井優さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る