【鬼滅の刃】デートしてみたい「鬼殺隊の柱」ランキング! 一緒にてちてち歩きたい冨岡義勇が1位【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

※この記事には『鬼滅の刃』のネタバレが含まれています。

 ねとらぼ調査隊では2020年12月26日から2021年1月25日まで、「あなたがデートしてみたい鬼殺隊の柱は?」というアンケートを実施しました。

 個性が強い鬼殺隊の柱で、みんなからデートしたいと思われているのは誰なのでしょうか? それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第9位:悲鳴嶼行冥

 第9位は鬼殺隊最強の男、岩柱・悲鳴嶼行冥でした。得票率は1.5%(249票)です。鍛え上げられた肉体と、慈愛の心を持つ行冥は、盲目ですがそれを感じさせない動きで無惨戦では大活躍しました。

 コメント欄では「悲鳴嶼さんと一緒に猫カフェ行って猫と戯れてきたい。身体大きいから人間キヤットタワー状態になるかもwww」「悲鳴嶼サンと一緒に猫カフェでモフモフしたい」と猫が大好きな行冥と猫カフェに行きたいという意見が多く見られました。猫カフェに言ったら生「南無ネコ可愛い」が聞けるかもですね!

「アニメ 鬼滅の刃」公式サイトより引用
advertisement

第8位:甘露寺蜜璃

 第8位は恋多き恋柱「甘露寺蜜璃」でした。得票率は6.3%(1029票)。

 かっこいいものやかわいいものにキュンとしてしまう蜜璃は、最初から炭治郎や禰豆子に優しく、禰豆子と遊んだり歌ったりしていました。そんな優しい蜜璃には「男の立場からすると甘露寺みたいに純粋でふわふわした人と一緒にいると楽しいと思う」「一緒にご飯食べて、いっぱい食べる蜜璃ちゃんを見たいし、沢山食べさせてあげたい!」といったコメントが。

 また、ゲスメガネこと前田まさおのせいで胸元がはだけた隊服を着ている蜜璃には「溢れそうな胸を持つ恋柱、甘露寺蜜璃一択ですね」という意見もありました。

「アニメ 鬼滅の刃」公式サイトより引用
advertisement

第7位:時透無一郎

 第7位は最年少の柱、霞柱・時透無一郎でした。得票率は6.7%(1094票)。

 ずっと無口だったり、覚醒後はあたり強かったりで、デート向きとは思えない無一郎ですが、気に入った相手にはとことん優しいので、ハマれるかどうかが勝負ですね。

 コメントを見てみると「無一郎君の笑顔、みたい」「無一郎。すごく優しくて、なんでも許してくれそう」「時透無一郎が隣にいたら失神しそうですが時透無一郎とデートをさせてください」などの声が見られました。一方で「無関心さに心が折れそう」という人も。

advertisement

第6位:胡蝶しのぶ

 第6位は怒れる蟲柱・胡蝶しのぶでした。得票率は7.5%(1219票)です。

 いつも笑顔なしのぶですが、実はずっと鬼に対する怒りを秘めています。そんなしのぶとデートをしたらちょっとピリピリしそうですが、笑顔ではないクールなしのぶも良い……。

 コメントでは「絶っっっ対に‼ 胡蝶しのぶでしょ‼」という熱烈なファンや、「しのぶちゃん。とくにカナエちゃんの前でのツンデレや、キリッとした姿が見たい。でも、意外とデートのときは甘えてくれそう」と想像力を働かせてくれた人も見られました。中には「しのぶちゃんとお散歩お散歩楽しいなぁワンワン」と犬になった(?)強者も。

advertisement

第5位:不死川実弥

 第5位はスケベ柱こと風柱・不死川実弥でした。得票率は8.7%(1419票)。

 おはぎ大好きな実弥は、普段から高圧的で怖いイメージがある人も多いと思いますが、実は思いやりある優しい性格。そういった一面を知っているファンからは「めちゃめちゃ優しくしてくれる! 照れながらも細かいところまでさりげなく気を回してくれそう」「優しく頭ポンされたら惚れるでしょー!」などの声が見られました。

advertisement

第4位:伊黒小芭内

 第4位は冷酷無比と思われがちな「伊黒小芭内」。得票率は8.9%(1449票)でした。

 作中では一見、陰湿な人柄と思われがちですが、好きな女性には一途。そういうのも良いですよね。そんな一面を知っているからか「伊黒さんにお姫様扱いされたい」「伊黒でしょでも蜜摛以外には興味ないし、私じゃだめだろーなー」などのコメントが見られました。鏑丸についても触れてあげて。

「アニメ 鬼滅の刃」公式サイトより引用
advertisement

第3位:宇髄天元

 第3位は派手を司る、祭りの神こと音柱・宇髄天元です。グッと得票率が上がり14.2%(2304票)でした。

 とにかく派手な天元さんならお金も派手に使ってゴージャスに遊びそうですし、ドライブデートでも高級外車でド派手に目立ちそうですね。

 コメントを見てみると「一緒にいるだけで楽しそうだし、イケメンで強いし、大事にしてもらえそう」「天元さまに優しくしていただきたい。お前が一番大事だと言って欲しい!」などの声が見られました。また、「デートなら天元様! ぜーったい男前♡嫁大事にしてるしね!」「嫁が3人いるも人がデートで楽しませてくれないわけがない」などお嫁さんが3人いるからこそ、デートも楽しく過ごせるという意見もありました。

「アニメ 鬼滅の刃」公式サイトより引用
advertisement

第2位:煉獄杏寿郎

 第2位はアツい男、炎柱・煉獄杏寿郎でした。得票率は2割を超えた20.7%(3359票)。

 とにかく面倒見も良く、若くして柱となる実力者であることから多くの隊員や柱に慕われる性格の持ち主なので、少しクセが強い性格ですが楽しいデートが出来そうです。秋にデートをしたらぜひ栗ごはんを食べに行きましょう! 煉獄さんの「わっしょい!」が聞けるかもしれません。

 コメント欄では「絶対にジェントルマンだと思う。おいしい食事を一緒に食べて『うまい!』って一緒に言いたい!」という楽しそうなコメントから、「私が弁当持ってきて、煉獄さんがうまいっていうの本当煉獄さんっていいよね。煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん煉獄さん」と、ちょっと愛が重いコメントまで、たくさんの意見が寄せられていました。

advertisement

第1位:冨岡義勇

 そして第1位はてちてち男、水柱・冨岡義勇でした! 得票率は25.3%(4111票)と断トツでした!

 どこか気の抜けた性格で、無口で口下手なので周りに勘違いされやすいですが、優しい心と正義感を持つ男で、まったりとしたデートが楽しめそうな冨岡義勇が1位に輝きました。

 コメントを見てみると「口下手だけど優しい義勇さんと、てちてち散歩してざる蕎麦食べに行きたい」「冨岡さんのムフフとてちてちを見たい!」という、てちてち歩いている富岡義勇を見たいという人が多く見られました。

 また「無口だけど面白い所もあるので好きだなぁ」「態度にも言葉にも表さなくても、秘めたる優しさがある人」と、優しさや面白いところがあるという意見も寄せられていました。

「アニメ 鬼滅の刃」公式サイトより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング