【テレワークでも絶対にさぼらなさそうなアニメキャラ】ランキングTOP10! 1位は真面目で頑固な竈門炭治郎!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 養命酒製造は、「テレワーク時の冷え」というテーマで、インターネット調査を実施し、その結果を発表しました。

 20歳~59歳のビジネスパーソン1000名の有効回答から、本記事では「テレワークでも絶対にさぼらなさそうなアニメキャラランキング」を紹介していきます。

advertisement

第3位:ドラえもん

 第3位はドラえもんでした。確かにドラえもんならさぼらなそうですが、その性格と、周りにトラブルメーカーがいるので、キチンと働けるのか疑問ですね……。

画像は「テレビ朝日」公式サイトより引用
advertisement

第2位:出木杉英才

 第2位は『ドラえもん』に登場する出木杉君こと出木杉英才です。真面目で優秀な出木杉君がさぼるのはイメージしづらいですよね。ここまで「できる」キャラクターはそうはいません。

画像は「テレビ朝日」公式サイトより引用
advertisement

第1位:竈門炭治郎

 そして第1位は大人気漫画『鬼滅の刃』より「竈門炭治郎」でした。誰もが認める真面目さと頭の堅さで、さぼるなんてことは絶対にしないでしょう。そしてキッチリ定時に終わらせそうですね。

画像は「週刊少年ジャンプ」公式サイトより引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング