「BE:FIRST」で歌がうまいと思うメンバーランキング! 1位は「JUNON」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2023年4月12日から4月18日にかけて「BE:FIRSTで歌がうまいと思うメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 「BE:FIRST(ビーファースト)」は、日本の7人組男性ダンス&ボーカルグループ。ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」を勝ち抜いたSOTAさん、SHUNTOさん、MANATOさん、RYUHEIさん、JUNONさん、RYOKIさん、LEOさんの7人で結成されました。

 2023年4月24日にはシングルリード曲として初のラブソング「Smile Again」が発売され、ますます注目を集めています。

 今回のアンケートでは、4359票もの投票を頂きました。ありがとうございます! メンバー全員が高い歌唱力を持つことで知られるBE:FIRST。その中でも「歌がうまい」という意見が集まったのはどのメンバーなのでしょうか。結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年4月12日 ~ 4月18日
有効回答数 4359票
質問BE:FIRSTで歌がうまいと思うメンバーは?
advertisement

第2位:MANATO

 2位を獲得したのは「MANATO」さんです。得票数は1214票、得票率は27.9%でした。

 MANATOさんは2001年4月29日生まれ。小学生の頃から歌とダンスの技術を磨き、ニューヨークへの留学も経験しています。リズムやピッチの正確さ、安定感のある歌声、表現力の高さが魅力です。

advertisement

第1位:JUNON

 1位は「JUNON」さんです。得票数は1513票、得票率は34.7%でした。

 1998年5月23日生まれの最年長メンバーです。伸びやかなハイトーンボイスが魅力のJUNONさんですが、なんと歌は独学だそう。テクニックが光る美しい歌声は、多くのファンを引きつけているようです。

 コメント欄には「JUNONの歌声は癒し!」「ただ歌が上手いだけでなく、聴いてる人の心に響くような感動をもたらす歌声です」といった意見が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング