「大人になったら一緒に飲んでみたいアニメキャラクター」ランキング! 「竈門炭治郎」「煉獄杏寿郎」に続く3位は?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クーポンマガジン『HOT PEPPER』は「飲みたい有名人ランキング 2021」というアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 今回はその調査で一部である「大人になったら一緒に飲んでみたいアニメキャラクター」のランキングを紹介していきます。

画像は「鬼滅の刃」公式サイトより引用
advertisement

第3位:ルフィ(ワンピース)

 第3位は『ワンピース』の主人公であるルフィでした。冒険の後の宴では大はしゃぎしていますよね。一緒に「ビンクスの酒」を歌いたいですね。

Portrait.Of.Piratesワンピース SA-MAXIMUM モンキー・D・ルフィ ギア4 スネイクマン ABS&PVC 塗装済み完成..." class="object-fit"
advertisement

第2位:煉獄杏寿郎

 第2位は『鬼滅の刃』より煉獄杏寿郎でした。「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」では竈門炭治郎たちを命をかけて守り切り、多くの人に感動を与えました。明朗快活な性格で、コメントでは「『うまい!』合戦したい」「熱くいろいろ語ってくれそう。話を聞いて自分のモチベーションを高めたい」などの声が見られました。

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)" class="object-fit"
advertisement

第1位:竈門炭治郎

 そして第1位は『鬼滅の刃』の主人公である竈門炭治郎でした。とにかく頑張り屋で、家族を大事に思い、自分よりも他の人を優先するキャラクターですが、作中屈指の頑固キャラとしても知られています。コメントでは「苦労人そうなので愚痴でも聞いてあげたい」と労いたいという声も。

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)" class="object-fit"

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング