「BBQを盛り上げてくれそうな芸能人」ランキングNo.1が決定! 明石家さんま、サンドウィッチマンを抑えて1位になったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リクルートが発行する旅行情報誌「じゃらん」が、「バーベキューを盛り上げてくれそうな芸能人」に関するアンケートを行い、その結果を発表しました。

画像は「写真AC」より
advertisement

第3位:明石家さんま

 第3位は明石家さんまさん。ビートたけしさん、タモリさんとともに「お笑いBIG3」と呼ばれる大御所で、その巧みな話術でいまなおお笑い界の第一線で活躍中。BBQ中もずっとおしゃべりが途切れず、笑いが絶えない1日になりそうです。

advertisement

第2位:サンドウィッチマン

 第2位はサンドウィッチマンでした。テレビ朝日で放送中の「帰れマンデー見っけ隊!!」など、数々の番組で活躍中のサンドウィッチマン。この2人とBBQをしたら楽しい時間を過ごせそうなので、どんなにお肉を食べてもカロリーゼロになるかも?

画像は「グレープカンパニー公式サイト」より引用
advertisement

第1位:ヒロシ

 そして第1位はヒロシさんでした! ヒロシさんは大のキャンプ好きとして知られており、「一緒に春キャンプしたい芸能人ランキング」でも1位を獲得。「アウトドアといえばヒロシさん」というイメージが定着しているようです。公式YouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」ではおいしそうなキャンプ飯を披露していることもあり、一風変わったBBQを経験できるかもしれませんね。

 ランキング5位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング