メディア

【SUV】最も欲しい輸入車SUVランキング! 「メルセデス・ベンツ Gクラス」が1位に決定!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 輸入車買取サービス「外車王」を運営するカレント自動車は、輸入車に興味のある181人を対象に、輸入車SUVに関するアンケートを実施しました。今回は「今一番欲しい輸入車SUV」ランキングを紹介します。さっそく結果を見てみましょう。

画像は「写真AC」より引用
画像は「写真AC」より引用
advertisement

第2位:ランドローバー レンジローバー

 第2位は、得票数10票を獲得した2台のSUVがランクインしました。1台目は「ランドローバー レンジローバー」です。洗練されたフロント部分と印象的なLEDライトにより、モダンなデザインに仕上がった人気車種です。

画像は「ランドローバー」公式サイトより引用
advertisement

第2位:ポルシェ カイエン

 同率で第2位に選ばれたのは「ポルシェ カイエン」でした。ポルシェならではのダイナミックなデザインと、モータースポーツの精神が随所に感じられる1台。あらゆるシーンでスポーツ感覚あふれるドライビングを楽しめます。

画像は「ポルシェジャパン」公式サイトより引用
advertisement

第1位:メルセデス・ベンツ Gクラス

 そして第1位は「メルセデス・ベンツ Gクラス」でした! 得票数は29票でした。スクエアなフォルムとアイコニックなディテールが特徴で、古くからのファンも非常に多い車種です。今回の調査でも堂々の第1位に輝き、その風格を見せつけました。

画像は「メルセデス・ベンツ日本」公式サイトより引用

 輸入車SUVにおいては⾛⾏性能などの機能面よりも、⾒た⽬のデザイン面に魅力を感じる人が多いということが読み取れる結果となりました。ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.