【男性が選ぶ】好きな「ラヴィット!」の曜日レギュラー人気ランキングTOP25! 第1位は「なすなかにし」【3月29日はラヴィット!の日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 TBS系で、平日朝の情報バラエティー番組として放送している「ラヴィット!」は、さまざまな曜日ゲストが出演し人気を集めています。MCは麒麟・川島明さんと、TBSアナウンサーの田村真子さんが担当。そんな人気番組の「ラヴィット!」は、2021年3月29日に放送がスタートしました。2022年には、3月29日を「ラヴィット!の日」として日本記念日協会が認定。現在も、「今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ」として放送を続けています。

 今回は「ラヴィット!の日」を記念して、「【男性が選ぶ】好きな『ラヴィット!』の曜日レギュラー人気ランキング」(2023年12月ねとらぼ調べ・計3381票)を紹介します。

 この記事では、投票結果から「男性」と回答した人からの票を抽出して紹介。なお、曜日レギュラーの選択肢は、ラヴィット!公式サイトを参考に作成しています。男性視聴者から注目を集めているのは、どの出演者だったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年12月19日〜2023年12月27日
有効回答数3381票
質問【男性が選ぶ】好きな「ラヴィット!」の曜日レギュラー人気ランキング
advertisement

第2位:横田真悠

出典:Amazon.co.jp
横田真悠スタイルブック「#まゆうだけ」 (集英社女性誌eBOOKS)"

横田真悠スタイルブック「#まゆうだけ」 (集英社女性誌eBOOKS)

横田真悠
1,019円(05/22 06:02時点)
発売日: 2019/06/22
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、316票を集めた「横田真悠」さんでした。1999年生まれの横田さんは、NHKの「すイエんサー」でレギュラーを務め、「めざましテレビ」のイマドキガールとしても活躍し注目されました。現在も『non-no』専属モデルとして活動しています。

 「ラヴィット!」には、2021年10月からレギューラーとして出演。木曜日のレギュラーメンバーとして、明るい笑顔で番組を盛り上げ男性視聴者から支持を得ています。

advertisement

第1位:なすなかにし

 第1位に輝いたのは、421票を獲得した「なすなかにし」でした。いとこ同士のお笑いコンビとして知られる「なすなかにし」は、2001年にコンビを結成。いとこならではの息のあったロケに定評があり、数多くのバラエティー番組に出演しています。

 「ラヴィット!」には、2023年10月から隔週レギュラーとして加入。抜群の安定感を持ち、男性視聴者から高い人気を誇っています。記事執筆時点では、那須晃行さんが入院治療中で一日も早い復帰が期待されています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング