メディア

【東京卍リベンジャーズ】「東京卍會」メンバー人気ランキングTOP18! 2位の「佐野万次郎」を上回る1位は?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 本日8月20日は、『東京卍リベンジャーズ』の登場人物である「佐野万次郎」の誕生日です。東京卍會の総長を務める「マイキー」こと佐野万次郎は、その圧倒的なカリスマ性でストーリーを牽引する人物。恐ろしさとかわいらしさ、さらに弱い部分も併せ持つ魅力的なキャラクターです。

 そんなマイキーの誕生日にちなんで、今回は「『東京卍會』のメンバー人気ランキング」(2021年7月・ねとらぼ調査)を見てみましょう。アンケートで6049票が集まった中から、最も支持を集めたキャラとは?

画像はテレビアニメ「東京リベンジャーズ」公式サイトより引用
advertisement

第2位:佐野万次郎(1358票)

 第2位は1358票を集めた「佐野万次郎」。東京卍會の総長で、「無敵のマイキー」として恐れられています。小柄ながら喧嘩の強さは登場するキャラクターの中でもずば抜けており、中心的なメンバーとして活躍。コメント欄では「格好よくてかわいい彼は最高」という声が寄せられました。

画像は「TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト」より引用
advertisement

第1位:龍宮寺堅(1499票)

 そして第1位は1499票を集めた「ドラケン」こと「龍宮寺堅」。東京卍會の副総長で、マイキーと常に行動をともにする良き相棒。左のこめかみに入っている龍の刺青が特徴です。

 マイキーやチームを支える頼れる兄貴分。抗争では大勢を相手に大立ち回りをしたり、敵対する半間修二とタイマンを張ったりとかなりの実力派です。ちなみにシャンプーが目に入るのが怖いため、シャンプーハットは必需品。

画像は「TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト」より引用

 ランキングTOP18の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.